漆黒の神威

漆黒の神威

Newsお知らせ

2021/07/15  札幌発!地元企業・住民型参加ムービー「漆黒の神威~episode ZERO~」特別ゲスト発表!!

21/07/30(金)10:42投稿

「漆黒の神威」監督です。

本日は、現在制作中の長編「漆黒の神威〜episode ZERO 〜」に出演してくださるスペシャルゲストを発表します!!

皆さんご存知のあのお方です。そうです!大沢樹生さんに今回ご出演いただきました!

主演の川原さんとは公私ともに親交が深い繋がりで、快諾をいただきました。

大沢さんの役どころは、クールな外見には似合わない札幌市民の平和を望む熱血漢な刑事です。

弁護士の北條(川本淳市)と刑事の三島(大沢樹生)は立場は違えど願いは同じ。

今回、事件を起こした詐欺師グループの真の黒幕を突き止めるべく奔走します。

本来協力関係にあるはずの刑事と検事(江原シュウ)ですが、捜査の過程で対立してしまいます。

今回の事件に、部下が巻き込まれてしまった不動産会社社長の匠(川原英之)、

同じく、盟友が被害者となった、弁護士の北條(川本淳市)、そして刑事の三島(大沢樹生)、三者の正義に対する、

それぞれの想いが複雑に絡み合いながら、ストーリーは展開していきますが・・・

大沢さんの参加によって作品の厚みが更に倍増しました!!

タイトなスケジュール、また炎天下の中の撮影にも関わらず、笑顔を絶やさず、共演者や、

汗だくになって走り回るスタッフを気遣ってくださった大沢さん。

現場のみんなを笑わせて下さったり、撮影に参加した皆さんとの記念撮影にも、

気軽に応じて下さいました。本作へのご出演、本当にありがとうございました。